人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

うちわ完成!

今年もNOMAさんの『チャリティうちわ展』に参加します。

今回はkkが頑張って、2枚制作。

1枚目は『お元気ですかあ〜?』
うちわ完成!_f0237283_1061123.jpg

そして『ごきげんよう〜。』
うちわ完成!_f0237283_1071255.jpg

kkお得意の加工モノうちわ。

ペンキとスプレーを重ねたり、垂らしたり、ペーパーで擦ったり・・。

仕上は自分アピール!?

裏はシンプルに。
うちわ完成!_f0237283_10155279.jpg

jkは、コラージュうちわを制作。

『ヒトにもネコにも優しい風を』
うちわ完成!_f0237283_1011448.jpg

うちの猫たちの写真を切り抜いて貼りました。

裏はこんな感じ。

額縁にはニュームちゃんの油絵を小さくプリントしたものが入ってます。
うちわ完成!_f0237283_10122228.jpg

リリとミケの猫スティックは、取り外し自由になってます。
うちわ完成!_f0237283_10135855.jpg

真鍮の板と棒に貼付いてます。


うちわ展は、5月30日〜6月7日(3日はお休み)

200枚のうちわが並ぶそうです。

ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね〜!
by kkjksk | 2015-05-21 10:32 | 展示会
<< うちわ展始まってます! 兜完成 >>