人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

NOMAMISE開催中

 
桜は散ってしまいましたが、春のNOMAMISE開催中です!

今回はkkのみ、参加してます。

出品してるのは、Nuu Tube リメイクバージョン。
NOMAMISE開催中_f0237283_18205588.jpg

テカテカになって、いい感じの質感に仕上がってますよ〜。

そして、kkのメンズブランド『end』のこだわりTシャツ。
NOMAMISE開催中_f0237283_18234759.jpg

こちらも墨染めの濃淡で、キレイに仕上がっております。

特別NOMA価格で出してます。

超お買い得になってますので、この機会に是非!

このTシャツ、リピーターさんも多く、好評です。

今日行くと、Mサイズがなくなっていたので、明日追加します。

NOMAMISEは明日までです。

今回もおしゃれな作品が沢山並んでますよ〜。
NOMAMISE開催中_f0237283_18311282.jpg
NOMAMISE開催中_f0237283_18313269.jpg
NOMAMISE開催中_f0237283_18322185.jpg
NOMAMISE開催中_f0237283_18323730.jpg

NOMAMISE開催中_f0237283_18361631.jpg

Nuuはこんな感じでディスプレイされてます。
NOMAMISE開催中_f0237283_18334072.jpg

皆さんのお越しをお待ちしてます〜。
by kkjksk | 2015-04-11 18:41 | 展示会
<< 兜作り 三日月ペンダント >>