人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

オープンアトリエ終了


今日のオープンアトリエ、二組の方々が体験に来られました。

一組目は、Hさん姉妹。

お姉さんはニット作家さん。妹さんは布もの作家さんです。

手作りされた帽子とお洋服で、とても個性的でおしゃれです〜!
オープンアトリエ終了_f0237283_214210100.jpg

FIMOでブランド名を刻印したブローチを作られました。
オープンアトリエ終了_f0237283_21432972.jpg

さっそく着けて帰られました。

そして二組目は、Nさんファミリー。
オープンアトリエ終了_f0237283_21511172.jpg

お父さんは奥さんとお嬢さんが兼用で着けられる、バングルを。

0.8mmの真鍮板で、ご家族のお名前と今日の日付けを刻印されました。
オープンアトリエ終了_f0237283_21543152.jpg

ご家族への愛が感じられて、ステキです!

お嬢さんはFIMOで可愛い顔ブローチを。
途中参加のお母さんはバラを器用につくられました〜。
オープンアトリエ終了_f0237283_21551666.jpg


皆さんお疲れ様でした〜。

彫金教室、生徒さん募集しております。

ご希望の曜日で、13:00~17:00 ¥2000

お時間のない方は、1時間単位でお受けします。(1時間 ¥500)

ご興味のある方はメールでお問い合わせくださいね!
by kkjksk | 2014-11-24 22:12 | オープンアトリエ
<< ひつじブローチ、バージョンアップ オープンアトリエ >>