人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

うちわ展始まってます

 
昨日7日より、NOMAさんでうちわ展開催中です。

来週15日(土)までです。(11日はお休み)

最終日は恒例のライブが18時からあります。
 

さっそく行って来ました〜。
うちわ展始まってます_f0237283_17305269.jpg

個性豊かなうちわが並びます!
うちわ展始まってます_f0237283_17324241.jpg

うちわ展始まってます_f0237283_17302321.jpg

素敵な作品がいっぱい!
うちわ展始まってます_f0237283_17321918.jpg

うちわ展始まってます_f0237283_1756419.jpg

うちわ展始まってます_f0237283_1804851.jpg

私のは上からぶら下がってます。
うちわ展始まってます_f0237283_17384827.jpg


そして、私が選んだのはこの3枚。
うちわ展始まってます_f0237283_1742888.jpg

右下のクモの糸のは、NOMAMISE参加作家の岡野さんの作品です。

陶芸作家さんですが、いつも意外性のあるものを作られていて、驚かされます!


楽しくて、とても見応えのある展示会です。

是非、お気に入りを見つけに行ってくださいね。
by kkjksk | 2014-06-08 18:02 | 展示会
<< 簡単リメイク オープンします! >>