人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

NO CAT NO LIFE 展

 
NOMAさん新春企画展に参加します!
NO CAT NO LIFE 展_f0237283_20151392.jpg

1.15(水)~1.20(月) 12:00~18:00

1.18(土) 18:OO~ 大人の猫まつりNIGHT (参加作家の秘蔵猫写真スライドショー)
 
ネコ展なのに、猫出てこないかも?
だけどその作品に触れるとその人の猫愛をじわりと感じる・・・(NOMAさんDMより抜粋)


そうです、私達は猫のいない生活なんて考えられないのです!

猫達に囲まれて、猫に振り回されたいのです!

スライドショー用の写真を選んでいて(あまりの多さに驚きながら・・)

ああ、やっぱり猫サイコー!と再確認しました。

kkjk、初代猫ニュームちゃん。
グレーの美しい毛並みとおもてなしの心を持った、崇高な猫でした。
NO CAT NO LIFE 展_f0237283_1948549.jpg

残念ながら、腎不全で3年前に亡くなりました・・。

最後の5日間を思い出すと、辛く悲しく胸が痛みますが、ニュームと過ごした日々はとても大切な宝物です。
NO CAT NO LIFE 展_f0237283_21373239.jpg

kkjk家の庭で眠っています。

そしてその8ヶ月後にやって来た、兄妹猫にゃにゃ丸とリリ。

最初から人懐っこいリリは誰が来ても接待します。
NO CAT NO LIFE 展_f0237283_21321223.jpg

一方、ビビリのにゃにゃ丸は誰が来ても逃げますが、実は超甘えん坊!
NO CAT NO LIFE 展_f0237283_2112112.jpg


さらに昨年仲間入りしたミケとモモ。

泣き声がちょっとおかしなミケ。

NO CAT NO LIFE 展_f0237283_2053935.jpg

ほとんど泣かないモモ。

NO CAT NO LIFE 展_f0237283_2057831.jpg


それから、数年前たった2ヶ月だけ一緒に暮らした黒猫アンドレ。
ニュームと相性が悪く、泣く泣く保護主さんに返しました・・。
NO CAT NO LIFE 展_f0237283_21193033.jpg
NO CAT NO LIFE 展_f0237283_2123845.jpg

短い間でしたが、印象深い猫でした。


以上、我が家の猫自慢でした!

肝心の作品はまだ出来てません・・・
by kkjksk | 2014-01-07 21:47
<< NO CAT NO LIFE ... オープンアトリエ終了 >>