人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

珊瑚とパール

片方無くしたイヤリング・・女の人ならきっと1つはお持ちでは・・?

こちらは1つだけになってしまった珊瑚のイヤリングをペンダントにリメークしてほしいというオーダー。

お揃いでイヤリングも、ということで。
珊瑚とパール_f0237283_1821270.jpg

ペンダントは1.5mmのシルバーの角線を曲げて石の覆輪に合わせて魚みたいな形に。
上下に丸カンをロウ付け。

イヤリングは0.8mmのシルバーの板をしずく型に切り、少し丸く成形。
石を留めるワイヤーとイヤリングの金具をロウ付け。

ロウ付けだらけの二組でした!
珊瑚とパール_f0237283_18434540.jpg


珊瑚と相性の良いパールを合わせて出来上がり。
珊瑚とパール_f0237283_1846299.jpg


夏の爽やかな装いに合いそうです!
by kkjksk | 2013-05-30 18:51 | オーダー例
<< うちわ展、始まります! 石モノのオーダー >>