ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

<   2017年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

彫金教室


最近の教室での、生徒さんの作品紹介します。

まずはTさん。真鍮を使って、バリエーション豊かに作られてます!
f0237283_22231582.jpg

男性のNさんは、ご自分用にシルバーと真鍮のコンビでらせん状のリングを。
f0237283_22260420.jpg
シャープでカッコイイです!


Wさんは、真鍮をベースに顔ピアス!
f0237283_22271328.jpg
左右違う顔で、男女のペアだそうです。

着けて貰いました。
f0237283_22271386.jpg
f0237283_22271471.jpg
なかなかユニークですね〜!


予約制の彫金教室、ご希望の曜日の13:00〜17:00  4時間 2000円

1時間単位でも受け付けております。1時間 500円


教室風景。
f0237283_22395858.jpg
f0237283_22394974.jpg
f0237283_22395095.jpg
時々邪魔する、リリ先生と共にお待ちしております〜!








[PR]
by kkjksk | 2017-05-26 22:56 | 彫金教室 | Comments(0)

kkjk アパレル モデル撮影


約10年ぶりに作った、kkjkの新作アパレル。

2月の梅田スークで初お披露目して、オープンアトリエでも見て頂いてます。

HPに載せる写真や、資料制作のため、モデル撮影をすることに。

モデルさんは知り合いのハルカちゃん。普段は着物のモデルをされてます。

カメラマンはうちの息子です。

撮影場所は、近所の友達のおしゃれハウスで!

いざ出発、歩いて30秒!

ブルーグレーの壁の色が服を引き立たせてくれます。
f0237283_11033259.jpg

f0237283_11055914.jpg

f0237283_11060660.jpg
f0237283_11033389.jpg

f0237283_11060641.jpg

アクセサリーの着画も撮らせて貰いました。
f0237283_11060553.jpg
f0237283_11033480.jpg
f0237283_11060555.jpg
f0237283_11060094.jpg
6着の服を着て貰い、撮影枚数約430枚!!

ハルカちゃん、お疲れ様でした〜!

本当にどれも素敵に着こなしてくれて、ありがとうございました。

終わった〜〜。
f0237283_11033304.jpg
二人ともいい表情ですね!

この後、息子の大変な作業が始まり、ようやく写真をピックアップし、

只今資料制作中です。

カラーズ(私たちの会社名です)のHPにもアップしております。

良かったら覗いて見てくださいね!



よろしくお願いします〜!













[PR]
by kkjksk | 2017-05-21 11:32 | kkjk_kk | Comments(0)

関東デビュー


息子のインスタグラムを通じて、東京のセレクトショップにkkjkのアクセサリーを置いて貰うことになりました!

先月息子が行って来ましたが、原宿にあるおしゃれなお店のようです。

新しくカタログとショップカードも作り、アイテムとディスプレイを息子と考えました。
f0237283_14585309.jpg
f0237283_14585383.jpg
f0237283_14585223.jpg

息子、ディスプレイ考え中。
f0237283_15001470.jpg
出来ました!
f0237283_15002989.jpg
刻印も新しく作り直したので、箱を留めるゴムに付けることに。
f0237283_15003003.jpg
箱の中に、ショップカードとお手入れ方法メモを入れました。
f0237283_15003036.jpg
f0237283_15003146.jpg
f0237283_15003232.jpg

準備OK!

あとは出荷するだけです〜。

初関東デビュー、お客さんの反応はどうなんでしょうか・・?

f0237283_15082696.jpg
気になりますにゃあ〜。











[PR]
by kkjksk | 2017-05-13 15:13 | 展示会・出店 | Comments(0)

NOMAMISE終了


オープンアトリエと同時期に開催されていた、NOMAMISE。

今回は息子も加わり、家族3人で出品させて貰いました!
f0237283_21491194.jpg
NOMAさんの入り口、ツタがいい感じに!

ドーナツデプトさんのミュージシャンの名言Tシャツ!
f0237283_21452342.jpg
今回初参加、織り物の作家さん。
f0237283_21451254.jpg
いつもの面々。
f0237283_22233293.jpg
f0237283_21452082.jpg
f0237283_21451464.jpg
f0237283_21451769.jpg
f0237283_21451649.jpg
f0237283_21451012.jpg

kkjk。
f0237283_21451157.jpg
f0237283_21451020.jpg
息子コーナー。
f0237283_21491122.jpg
初お披露目の息子の作品、残念ながらお買い上げ頂けませんでしたが、反応はまずまずのようでした。


打ち上げも3人で楽しく参加してきました〜!


NOMAさん、いつもお世話になり、ありがとうございます。

これからもkkjk + k 、よろしくお願いします〜!















[PR]
by kkjksk | 2017-05-03 22:06 | 展示会 | Comments(0)

オープンアトリエ終了


一昨日、オープンアトリエ無事終了しました。


今回は前回のディスプレイに少し色を足して、春らしい感じにしました。
f0237283_20522349.jpg
f0237283_20523583.jpg

恒例の彫金教室生徒Tさんの作る『 pumi-choco 』は、今回新作のジンジャーが仲間入り!
f0237283_21074816.jpg
黒胡椒の効いた、ピリッと大人な味のチョコでした!


こちらは可愛いお客様〜。
f0237283_20524368.jpg
ご近所のマダムも!
f0237283_20531339.jpg
NOMAMISEの作家さんや、お客さんも。
f0237283_20532045.jpg
f0237283_20530133.jpg
f0237283_21294764.jpg


そして妄想バー、一日目は福島のイタリアンと神戸のスペインバルからの豪華な前菜!

贅沢なバーになりました。
f0237283_20531365.jpg

彫金体験は、kkの知り合いMさんが参加。

自転車好きのMさん、自転車のフレーム型を糸鋸で切り出します。
f0237283_20531563.jpg
f0237283_20531655.jpg
Mさん、まるで熟練の職人風⁉︎

時間切れで、続きは次回に持ち越しに。
f0237283_20531894.jpg
ブローチになる予定です。


ゴールデンウィーク中で、お客さんに来て貰えるのか不安でしたが、沢山の方に来て頂き、良かったです〜。

来て頂いた方々、本当にありがとうございました。

次回も又、新たな企画を考えたいです!!


・・お疲れリリ店長。
f0237283_21074714.jpg















[PR]
by kkjksk | 2017-05-03 21:32 | オープンアトリエ | Comments(0)