ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

活動開始


暑さを言い訳に、何も作っていませんでした・・。

朝晩涼しくなり、ようやく創作意欲が出てきました。


3年目に入った絵画教室の方も、先週から再開です!

先月、水彩絵の具で作ったカード。
f0237283_1235495.jpg

自由に模様を描いた後、気に入った部分を切り取りました。

カードにうちの猫の写真を貼付けてみました。
f0237283_12381044.jpg

猫カードの出来上がり!

1年前に同じようにして作った、カードと豆本。
f0237283_1233299.jpg

この作業、結構気に入ってます!


彫金の方は・・、

去年亡くなった、kkの父が遺した沢山の釘。
f0237283_12411025.jpg

これを使って、何か作りたいと思い、ただいま試作中。
f0237283_12433153.jpg

さて、何が出来るのでしょうか?



先日涼しくなった午後・・重なって寝る猫達!
f0237283_12462390.jpg

猫肌(?)が恋しくなったんでしょうか・・。
[PR]
by kkjksk | 2015-08-27 13:11 | Comments(0)

猫式彫金教室


先日の教室。近所のKちゃんが、弟さんへの出産祝いのベビースプーンを作りに。

最近、作業台がお気に入りの寝場所のリリ。
f0237283_13354614.jpg

動じません・・・。

刻印を打つと、さすがに退散しました。

ミニミニサイズのスプーンは、名前と生年月日を入れたプレートと一緒に、可愛いチャームに。
f0237283_13382156.jpg


終わりましたか・・? やっとゆっくり寝れるわ〜。
f0237283_1343364.jpg


リリに支配されつつある教室ですが、生徒募集中です!

ご希望の曜日のpm1:00~5:00 ¥2000

お時間のない方は、1時間単位でお受け致します。(1時間 ¥500)

ご予約はメールでお願いします。

お待ちしております〜!
f0237283_13535746.jpg

[PR]
by kkjksk | 2015-08-04 14:07 | 彫金教室 | Comments(0)