ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日もオープンしますよ〜!

 
梅雨なのにあまり雨が降らないですね・・。

今日、1:00〜5:00までオープンアトリエします。

夏物キャミワンピ¥1500、プリントスカート¥1000、リメイクワンピース¥500など、お買い得商品満載です!
f0237283_10404395.jpg

jk作アクセサリーも半額になってます。
f0237283_10384360.jpg

他にも食器など、色んな物出してます!
f0237283_10431886.jpg

彫金体験¥1000、FIMO(樹脂粘土)で作るブローチ¥500も、是非この機会に!

リリと共にお待ちしております〜。
f0237283_10343966.jpg

[PR]
by kkjksk | 2014-06-14 10:49 | オープンアトリエ | Comments(0)

簡単リメイク


先日のオープンアトリエにお越し頂いたAさん。

珊瑚の数珠を、ブレスレットとピアスにリメイクしてほしいという依頼でした。

淡水パールをプラスして、可愛いブレスレットとピアスが出来ました。
f0237283_13292712.jpg

こんな簡単なリメイクも受け付けております。

今週末、14日(土)もオープンアトリエ開催します。

お手持ちのアクセサリー、自分でリメイクしたいという方もOKですよ!

お待ちしております〜。
[PR]
by kkjksk | 2014-06-11 13:39 | オーダー・リメイク | Comments(0)

うちわ展始まってます

 
昨日7日より、NOMAさんでうちわ展開催中です。

来週15日(土)までです。(11日はお休み)

最終日は恒例のライブが18時からあります。
 

さっそく行って来ました〜。
f0237283_17305269.jpg

個性豊かなうちわが並びます!
f0237283_17324241.jpg

f0237283_17302321.jpg

素敵な作品がいっぱい!
f0237283_17321918.jpg

f0237283_1756419.jpg

f0237283_1804851.jpg

私のは上からぶら下がってます。
f0237283_17384827.jpg


そして、私が選んだのはこの3枚。
f0237283_1742888.jpg

右下のクモの糸のは、NOMAMISE参加作家の岡野さんの作品です。

陶芸作家さんですが、いつも意外性のあるものを作られていて、驚かされます!


楽しくて、とても見応えのある展示会です。

是非、お気に入りを見つけに行ってくださいね。
[PR]
by kkjksk | 2014-06-08 18:02 | 展示会・出店 | Comments(0)

オープンします!

 
梅雨に入ってしまいましたが、kkjk オープンアトリエしますよ〜。
f0237283_9214476.jpg

今日、7日と来週14日。pm 1:00~5:00

レディス・メンズの服、アクセサリー、雑貨のセール。

彫金の体験教室もあります。1時間半〜2時間 ¥1000


NOMAさんのうちわ展も今日からです!
 
川沿いの紫陽花も咲き始めています。
f0237283_921125.jpg

紫陽花は今日のような薄曇りの方がキレイですね。
 
散策がてら、遊びに来てください。

お待ちしております〜。
f0237283_9231799.jpg

・・固太りモモちゃん・・
[PR]
by kkjksk | 2014-06-07 09:30 | オープンアトリエ | Comments(0)