ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

体験エステ終了


昨日のオープンアトリエ、初めての体験エステ、大いに盛り上がりました!

Mさん、ハンドエステ中。
f0237283_10451679.jpg

Nさん、ふくらはぎエステ中。
f0237283_10455470.jpg

皆さん、スッキリされて楽しんで頂くことが出来ました〜。

お母さんがエステ中、粘土で制作中のAちゃん。
f0237283_10485890.jpg

アートな猫ピンバッジが出来ました!
f0237283_10505561.jpg


ご近所さんが来てくれたり、NOMAMISEさんから来て頂いたりの賑やかな一日でした。

皆さんありがとうございました。

そしてエステをしてくれたHさん、お疲れ様でした〜。

オープンアトリエは今日までです。

あいにくのお天気ですが、リリと共にお待ちしております。
f0237283_10552967.jpg

[PR]
by kkjksk | 2014-03-30 11:00 | オープンアトリエ | Comments(0)

NOMAMISE始まります

不安定なお天気が続きますが、今週金曜日からご近所ギャラリーNOMAさんで、NOMAMISE開催されます。

kkjkは、kkの縫いぐるみとjkのアクセサリーを合体させて出品します!

縫いぐるみは1月の猫展でご好評頂いた、猫型です。

"Nuu nyan"と名付けました。

今回も古着のTシャツを使い、kkらしくディテールに凝っております。

全部で5体あります。
f0237283_20582530.jpg

後ろ姿もチャーミングです。
f0237283_20593596.jpg

jk作の首輪は、ブレスレットやネックレスとしてお使い頂けます。
f0237283_2133541.jpg

ぜひ、手に取ってじっくりご覧になってください!

NOMAMISEは、28〜30日です。

kkjkのオープンアトリエ(29・30日)も合わせてお越しくださいね。

お待ちしております。


タグになったうちのにゃんず・・
f0237283_21114723.jpg

[PR]
by kkjksk | 2014-03-26 21:25 | 展示会 | Comments(0)

オープンしました!

 
少し肌寒いですが・・・

kkjkアトリエ、オープンしてます。
f0237283_15275936.jpg

木蓮とミモザもいい感じです。
f0237283_15185484.jpg
f0237283_15195889.jpg


おやつもご用意して、お待ちしております〜。
f0237283_15405625.jpg

[PR]
by kkjksk | 2014-03-22 15:43 | オープンアトリエ | Comments(0)

オープンアトリエ

3月22(土)・23(日)・29(土)・30(日)

pm 1:00〜5:00

彫金体験 ¥1000(1時間半〜2時間)

真鍮を使ったアクセサリーを作ります。

サンプルを参考にお好きなものを作って頂きます。
f0237283_1734616.jpg


29日の体験エステは予約制にさせて頂きます。

所要時間は、フェイシャルスパ(¥1500)・フェイスリフトアップ(¥1000)、それぞれ1時間ほどです。

ボディスパ 1箇所(¥500)・ハンドエステ(¥500)は15〜20分です。

メールにてご希望のお時間とコースをお知らせください。→ kkjk@jttk.zaq.ne.jp


庭の木蓮も開いてきました!
f0237283_1747299.jpg


28(金)〜30(日)はご近所のギャラリーNOMAさんもオープンされます。

kkjkも出品予定です。こちらも合わせていらしてくださいね!

お待ちしております〜。

f0237283_17494022.jpg

[PR]
by kkjksk | 2014-03-19 17:58 | オープンアトリエ | Comments(0)

2週連続、オープンアトリエ

今日は日差しが暖かく、ようやく春の訪れを感じる一日でした。

庭の木蓮も来週あたり咲いてくれそうなので、オープンアトリエ開催します!

3月21(金・祝)・22(土)・23(日)、29(土)・30(日)

21日は都合により取り消しになります。

p.m 1:00〜5:00

いつもの服とアクセサリー、雑貨のセールと彫金の体験。

そして29日はナント、kkjkアトリエがエステサロンに変わります!!

先月のオープンアトリエに来てくれたHさんが、体験エステをしてくれます。

f0237283_17363421.jpg

f0237283_1737830.jpg

とってもお得な価格なので、この機会に是非アンチエイジングを体験してみてください。

彫金の体験は、今までのサンプルからお好きなものをアレンジして、作っていただこうかと考えています。

詳細は後日お知らせ致します。


木蓮と同時期に咲くミモザも蕾が膨らんできました。
f0237283_17434263.jpg

金平糖のような小花が可愛い、大好きな花です。

お天気が良ければ、庭でお茶を楽しんで頂けるようにしたいと思ってます〜。

皆さんのお越しをお待ちしております。
[PR]
by kkjksk | 2014-03-12 17:54 | オープンアトリエ | Comments(0)