ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

カテゴリ:オープンアトリエ( 48 )

オープンアトリエ終了


今日のオープンアトリエ、二組の方々が体験に来られました。

一組目は、Hさん姉妹。

お姉さんはニット作家さん。妹さんは布もの作家さんです。

手作りされた帽子とお洋服で、とても個性的でおしゃれです〜!
f0237283_214210100.jpg

FIMOでブランド名を刻印したブローチを作られました。
f0237283_21432972.jpg

さっそく着けて帰られました。

そして二組目は、Nさんファミリー。
f0237283_21511172.jpg

お父さんは奥さんとお嬢さんが兼用で着けられる、バングルを。

0.8mmの真鍮板で、ご家族のお名前と今日の日付けを刻印されました。
f0237283_21543152.jpg

ご家族への愛が感じられて、ステキです!

お嬢さんはFIMOで可愛い顔ブローチを。
途中参加のお母さんはバラを器用につくられました〜。
f0237283_21551666.jpg


皆さんお疲れ様でした〜。

彫金教室、生徒さん募集しております。

ご希望の曜日で、13:00~17:00 ¥2000

お時間のない方は、1時間単位でお受けします。(1時間 ¥500)

ご興味のある方はメールでお問い合わせくださいね!
[PR]
by kkjksk | 2014-11-24 22:12 | オープンアトリエ | Comments(0)

オープンアトリエ

ささきみくさんの、タクティールインナーケア、昨日終了しました。

皆さん、心地よい時間を過ごされたことと思います。

リリもちょっとお手伝い・・。
f0237283_11313873.jpg

kkのお母さんも受けさせて頂きました。
f0237283_11333330.jpg

あまりの気持ち良さにしばらく居眠りされてました〜。

終わってからのお茶とお菓子。
f0237283_11353392.jpg

みくさんが持って来られた、南アフリカの野生のルイボスティー。
色々な効能のある、とっても体に良いお茶です。

お菓子はハマ・ノ・テ laboさんのクッキーと、ロピスラボで扱っているフェアトレードのチョコレート。

どちらも能勢電車沿線のステキなお店です。

オープンアトリエは本日も開催しております!
f0237283_11382168.jpg

植木鉢も¥0で、大放出!

お待ちしてま〜す!
f0237283_11534747.jpg

[PR]
by kkjksk | 2014-11-24 11:58 | オープンアトリエ | Comments(0)

タクティールインナーケア

 
11月23日、オープンアトリエに来て頂く、みくさんにタクティールインナーケアを体験させてもらいました。

まずは、体の不調や日常の気になっていることを聞き、手で触れながら体も心もほぐしていきます。

顔、耳、頭、足、手と、ゆったりとした動作でほぐします。

目を閉じていると、とてもリラックスした気持ちになっていきました。

そして目を開けると、気分がすっきり! 天井の色が違って見えました!?
f0237283_15462136.jpg

リリもついでに・・!
f0237283_16115555.jpg

気持ちイイですにゃ〜。

みくさんとは、昨年のオープンアトリエに、NOMAさん経由で来て頂いてからのお付き合いです。

ご自宅で不定期に『ことりカフェ』を開催されていて、体に良い酵素玄米を使ったごはんやお茶を出されています。

みくさんから今回の体験についてのPR文を頂いてますので、紹介します。

 
初めまして、ささき みくです。

今回は、kkjkさん宅で、タクティールインナーケアのプチ体験会をさせていただきます。
簡単にお話をお聞きしてから、横になっていただき、軽いマッサージのあと、オーガニックティーを召し上がっていただく30分のコースです。

深いリラックスと、デトックス効果があると好評です。
心地よいkkjkさんのお宅で、お会いできるのを楽しみにしています。

もっと元気に、もっときれいに!
体からのメッセージ、聴いてみませんか?
ありのままの自分で、キラキラ輝く人生を生きたい人を応援する

ライフシントロピスト ささき みく skmk


お天気が良かったので、庭でお茶しました。
f0237283_1944981.jpg

とても無垢で、素敵なみくさんと話していると自分をさらけだして、体から毒が抜けていきそうです。

興味を持たれた方は是非、体験してみてください。

タクティールインナーケア 30分 ¥2000(お茶とお菓子付き)

予約制になりますので、こちらのメールにご希望の時間をお知らせください。
 11月23日(日)13:00〜16:30
 kkjk@jttk.zaq.ne.jp

お待ちしております!











 
[PR]
by kkjksk | 2014-11-10 19:26 | オープンアトリエ | Comments(0)

オープンアトリエ


11月23日(日)・24日(月・祝)オープンアトリエします。

時間は1:00〜5:00です。

23日は、ライフシントロピストのささきみくさんによる、タクティールインナーケアの体験を予定しています。

・・何のこっちゃ?と思われる方も多いかと・・。

詳しくは後日お知らせいたします。

jkのアクセサリーワークショップも行います。

今回作るのは、来年の干支、ひつじのブローチです。

樹脂粘土のFIMOと、真鍮又はシルバーを組み合わせて作って頂きます。
f0237283_10594999.jpg

2時間程度で完成予定です。

FIMO+真鍮パーツ ¥2000
FIMO+シルバーパーツ ¥2500
*ペンダントにする場合のチェーンは別売りになります。

FIMOのみ(ブローチピン含む)¥500 こちらは1時間位で出来ます。

服、アクセサリー、雑貨のセールもしますので、遊びに来てくださいね〜。

24日はご近所のNOMAさんでも、ニットのワークショップされてますので、ぜひはしごしてください!


ー普段のアトリエー
f0237283_1137651.jpg

・・くつろぐ猫たち・・。

お待ちしておりますにゃ〜。
[PR]
by kkjksk | 2014-11-09 11:46 | オープンアトリエ | Comments(0)

本日もオープンしますよ〜!

 
梅雨なのにあまり雨が降らないですね・・。

今日、1:00〜5:00までオープンアトリエします。

夏物キャミワンピ¥1500、プリントスカート¥1000、リメイクワンピース¥500など、お買い得商品満載です!
f0237283_10404395.jpg

jk作アクセサリーも半額になってます。
f0237283_10384360.jpg

他にも食器など、色んな物出してます!
f0237283_10431886.jpg

彫金体験¥1000、FIMO(樹脂粘土)で作るブローチ¥500も、是非この機会に!

リリと共にお待ちしております〜。
f0237283_10343966.jpg

[PR]
by kkjksk | 2014-06-14 10:49 | オープンアトリエ | Comments(0)

オープンします!

 
梅雨に入ってしまいましたが、kkjk オープンアトリエしますよ〜。
f0237283_9214476.jpg

今日、7日と来週14日。pm 1:00~5:00

レディス・メンズの服、アクセサリー、雑貨のセール。

彫金の体験教室もあります。1時間半〜2時間 ¥1000


NOMAさんのうちわ展も今日からです!
 
川沿いの紫陽花も咲き始めています。
f0237283_921125.jpg

紫陽花は今日のような薄曇りの方がキレイですね。
 
散策がてら、遊びに来てください。

お待ちしております〜。
f0237283_9231799.jpg

・・固太りモモちゃん・・
[PR]
by kkjksk | 2014-06-07 09:30 | オープンアトリエ | Comments(0)

体験エステ終了


昨日のオープンアトリエ、初めての体験エステ、大いに盛り上がりました!

Mさん、ハンドエステ中。
f0237283_10451679.jpg

Nさん、ふくらはぎエステ中。
f0237283_10455470.jpg

皆さん、スッキリされて楽しんで頂くことが出来ました〜。

お母さんがエステ中、粘土で制作中のAちゃん。
f0237283_10485890.jpg

アートな猫ピンバッジが出来ました!
f0237283_10505561.jpg


ご近所さんが来てくれたり、NOMAMISEさんから来て頂いたりの賑やかな一日でした。

皆さんありがとうございました。

そしてエステをしてくれたHさん、お疲れ様でした〜。

オープンアトリエは今日までです。

あいにくのお天気ですが、リリと共にお待ちしております。
f0237283_10552967.jpg

[PR]
by kkjksk | 2014-03-30 11:00 | オープンアトリエ | Comments(0)

オープンしました!

 
少し肌寒いですが・・・

kkjkアトリエ、オープンしてます。
f0237283_15275936.jpg

木蓮とミモザもいい感じです。
f0237283_15185484.jpg
f0237283_15195889.jpg


おやつもご用意して、お待ちしております〜。
f0237283_15405625.jpg

[PR]
by kkjksk | 2014-03-22 15:43 | オープンアトリエ | Comments(0)

オープンアトリエ

3月22(土)・23(日)・29(土)・30(日)

pm 1:00〜5:00

彫金体験 ¥1000(1時間半〜2時間)

真鍮を使ったアクセサリーを作ります。

サンプルを参考にお好きなものを作って頂きます。
f0237283_1734616.jpg


29日の体験エステは予約制にさせて頂きます。

所要時間は、フェイシャルスパ(¥1500)・フェイスリフトアップ(¥1000)、それぞれ1時間ほどです。

ボディスパ 1箇所(¥500)・ハンドエステ(¥500)は15〜20分です。

メールにてご希望のお時間とコースをお知らせください。→ kkjk@jttk.zaq.ne.jp


庭の木蓮も開いてきました!
f0237283_1747299.jpg


28(金)〜30(日)はご近所のギャラリーNOMAさんもオープンされます。

kkjkも出品予定です。こちらも合わせていらしてくださいね!

お待ちしております〜。

f0237283_17494022.jpg

[PR]
by kkjksk | 2014-03-19 17:58 | オープンアトリエ | Comments(0)

2週連続、オープンアトリエ

今日は日差しが暖かく、ようやく春の訪れを感じる一日でした。

庭の木蓮も来週あたり咲いてくれそうなので、オープンアトリエ開催します!

3月21(金・祝)・22(土)・23(日)、29(土)・30(日)

21日は都合により取り消しになります。

p.m 1:00〜5:00

いつもの服とアクセサリー、雑貨のセールと彫金の体験。

そして29日はナント、kkjkアトリエがエステサロンに変わります!!

先月のオープンアトリエに来てくれたHさんが、体験エステをしてくれます。

f0237283_17363421.jpg

f0237283_1737830.jpg

とってもお得な価格なので、この機会に是非アンチエイジングを体験してみてください。

彫金の体験は、今までのサンプルからお好きなものをアレンジして、作っていただこうかと考えています。

詳細は後日お知らせ致します。


木蓮と同時期に咲くミモザも蕾が膨らんできました。
f0237283_17434263.jpg

金平糖のような小花が可愛い、大好きな花です。

お天気が良ければ、庭でお茶を楽しんで頂けるようにしたいと思ってます〜。

皆さんのお越しをお待ちしております。
[PR]
by kkjksk | 2014-03-12 17:54 | オープンアトリエ | Comments(0)