ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

カテゴリ:展示会・出店( 57 )

制作ほぼ終了!


梅田阪急、出店まであと1週間。

オブジェリングは2点にし、あとはバングルを2点作りました。

以前サンプルとして作った、真鍮巾広バングルに爪をロウ付け。
f0237283_19370801.jpg
もう一つには丸い枠をロウ付けし、両方マットに仕上げます。
f0237283_19324125.jpg
爪の中には、リングと同じアレを!

丸い枠はkkとのコラボ作品になります。

そしてピアスも。
f0237283_19324454.jpg
これらの作品は展示用なので、販売はしません。


オリジナルの箱も用意出来ました。
f0237283_19324263.jpg
私の発注ミスで組み立て作業をするはめになりましたが、せっかくなので一つずつ色を塗り、スタンプと刻印を入れました。

ロゴは息子がデザインしたものです。
f0237283_19324307.jpg
 

カタログも無事入稿し、あとはkkの服です!

本日ようやくカットソー上がって来ました!!

とりあえず、3アイテムは出せそうかな・・。

梅田阪急 10階 スーク中央街区

2月22日〜28日

お楽しみに〜!














[PR]
by kkjksk | 2017-02-14 19:55 | 展示会・出店 | Comments(0)

スーク準備中


梅田阪急スークの出店まであと2週間になりました!

目標点数無事作り終え、今週からは展示用オブジェに取り掛かってます。

リング4点、作る予定です。

まずは1点目。これはkkとのコラボ作品になります。
f0237283_15285121.jpg
どうなるかは、見てのお楽しみ!

2点目。
f0237283_15241120.jpg
f0237283_15241295.jpg
こちらも中にあるモノを入れます!?

ディスプレイ担当のkk。

週末はペンキ塗り職人になっております!
f0237283_15241339.jpg
ミモザの蕾も膨らんで来ました〜!
f0237283_15241092.jpg
f0237283_15241105.jpg

日曜日、一緒に出店するUHRの山口さんとディスプレイのシミュレーションをしました〜。
f0237283_15241456.jpg
3人とも気合入ってます!

そしてもう一人、ビジュアル系担当の息子。

フライヤー、作ってくれました。

両面印刷でおしゃれな感じに仕上がっております!
f0237283_11160552.jpg
ただいまカタログも作成中。


kkjk x UHR 梅田阪急スーク 2/22(wed)~28(tue)

お待ちしておりますよ〜!










[PR]
by kkjksk | 2017-02-07 15:43 | 展示会・出店 | Comments(0)

NOMAMISE搬入


明日から始まる、冬のNOMAMISE 搬入して来ました!

今回 kkはお休みで、jkのみの出品となります。

クリスマスカラーのディスプレイにしました!
f0237283_16092096.jpg
赤・白の箱付きです。
f0237283_16091860.jpg
前回、1個売りにしていたピアスは、大・小ペアにしました。
f0237283_16091887.jpg
フェーブのペンダント、馬以外は非売です。
f0237283_16091917.jpg
値札は長男が作ってくれました〜。
f0237283_16453781.jpg
オープンアトリエの宣伝もしっかりと!
f0237283_16091976.jpg
搬入時はまだ半分位しか並んでいませんでしたが、個性豊かな作品が沢山ありましたよ〜!

NOMAMISEは、16日(金)〜19日(月) 12:00〜18:00

クリスマスプレゼントや、一年間頑張った自分へのご褒美を見つけにきてくださいね!

そしてNOMAMISEの後は、kkjk オープンアトリエへ‼︎

ただいま準備中・・。
f0237283_16595269.jpg










[PR]
by kkjksk | 2016-12-15 17:02 | 展示会・出店 | Comments(0)

NOMAMISE と kkjk オープンアトリエ

 
一気に秋が深まってきたところで、秋のNOMAMISE 今週末から始まりますよ〜!

今回、kkは新作『宇宙コネコ』作りました!!

いつもより小さめで、バッグなどにぶら下げられます!
f0237283_13443395.jpg
後ろを向けて逆さにすると、ナントうさぎになります!?
f0237283_13455272.jpg
しかも、バンザイしております〜!

可愛らしいものが出来たと、本人は満足気でしたが、反応はどうなんでしょうか・・。

前回の宇宙ネコも出品しますので、良かったら親子ペアでいかがでしょう?
f0237283_13443420.jpg
こちらは、後ろを向けてもうさぎにはなりませんが・・。
f0237283_13524420.jpg

そしてjkは、月の輪ピアス10点出品いたします。

以前、NOMAさんで作品展をした時に作った、オリジナル什器にディスプレイします。
f0237283_13571001.jpg
f0237283_14274795.jpg

NOMAMISEは、10月14日(金)〜17日(月) 12:00~18:00 最終日は17:00までです。


そして、NOMAMISE期間中、kkjk オープンアトリエ開催いたします!

今回はいつものセールに加え、クリップリングの受注会も行います。

クリップリングは、kkjkが6年前の結婚記念日に作り始めたリングですが、着けていると結構ウケがよく、オーダーを受けることも何度かありました。

セミオーダーの形で、デザインは2種類。

本体はシルバーで、上部は円形か楕円形で、シルバー又は真鍮を選んで頂けます。

サイズはフリーですが、メンズとレディースの2種類あります。

上部とサイドの丸部分に、お好きな英数字を刻印いたします。
f0237283_13524794.jpg
仕上げは、光沢・つや消し・いぶしからえらんで頂けます。

この機会に、ぜひクリップリングいかがですか〜?

クリップリング 真鍮バージョン ¥11,000
        シルバーバージョン ¥12,000


オープンアトリエは、15(土)16(日)13:00~17:00 です。

川沿いは今キバナコスモスが満開です!

お散歩がてら、NOMAさんからkkjkアトリエまで遊び来てくださいね〜。
f0237283_14233100.jpg
お待ちしております。












[PR]
by kkjksk | 2016-10-12 14:38 | 展示会・出店 | Comments(0)

NOMAMISE 始まりました!


今日は涼しく過ごしやすい一日でした。

NOMAMISE さん、川沿いの風が心地よく、いい感じでスタートしました。

hei さんのお洋服がいつもの位置で、お出迎え!
f0237283_1710699.jpg

f0237283_1739212.jpg

小豆堂さんのセンス溢れる、古道具のセレクション。
f0237283_1713614.jpg

こまつか苗さんの、オカンつり!?
f0237283_17141017.jpg

ドーナツデプトさんのクッキーにもびっくり!
f0237283_17154914.jpg

オーナーのマユミさんのいつも素敵な配色のバッグ。
f0237283_17184832.jpg

そして新しい作家、ダルマワークスさん。カッコイイです!
f0237283_17211397.jpg

kkjk はこんな感じ。
f0237283_17232183.jpg

f0237283_17234157.jpg

他にも楽しい作品がいっぱいです!

連休の一日、お気に入りを見つけに来てくださいね〜!

明日からは、kkjk アトリエセールも開催します!

只今準備中!
f0237283_17325936.jpg

リリは居眠り中・・・。
[PR]
by kkjksk | 2016-07-15 17:42 | 展示会・出店 | Comments(0)

NOMAMISE 搬入


明日から始まる、NOMAMISEさんに、 昨日無事搬入して来ました。

kkの宇宙ネコ、目標の4体目は間に合わず、結局3体に。
f0237283_10423271.jpg

後ろ姿。
f0237283_10431695.jpg

それぞれ個性豊かに仕上がっております〜!


jkはアンティークシャンデリアのパーツを使った、ペンダント。
f0237283_10462671.jpg

右は水晶を合わせたもの。左の2点は、シルバーと真鍮の丸を重ね、中にパールを入れました。

同じ感じで、イヤリングとピアスを。
f0237283_10494938.jpg

ピアスは鎚目とつるっとしたもの、仕上げの異なるものを合わせてますので、左右替えて着けると表情が変わります。

4月のNOMAMISE@川西阪急に出して好評だった、ちっちゃいピアスも2点出します。
f0237283_1052040.jpg

明日から、お天気が心配ですが、皆さんのお越しをお待ちしております!

そしてkkjk アトリエセール(16日〜18日)も準備にかかります。

服にアクセに雑貨にetc・・、超お買い得価格で提供いたします!

ぜひ、NOMAさん経由でいらしてくださいね〜。

上から失礼します・・。
f0237283_1104779.jpg

[PR]
by kkjksk | 2016-07-14 11:12 | 展示会・出店 | Comments(0)

NOMAMISE in NAPOLI

 
いつもお世話になっているNOMAMISEが、明日からイタリア・ナポリで開催されます!

kkjkも3月に作品を送らせて頂き、ナポリのギャラリーのFBに紹介されてます!

NOMAさんにお任せっきりなので、実感はありませんがkkjk、ナポリデビューしました〜。

ギャラリーFBページ

NOMAMISE@NapoliのFBページ

NOMAMISEの電子カタログ

果たしてナポリの人たちはどんな反応なのでしょうか・・・?

ガンバレ、Ultra Nuu!!
f0237283_1815774.jpg

[PR]
by kkjksk | 2016-05-06 18:03 | 展示会・出店 | Comments(0)

あと3日間です!


NOMAMISE@川西阪急、前半4日が過ぎ、残り3日間になりました!

春休みのせいか、人通りも多く連日賑わってます。

おかげさまで、kkjk “flawed”シリーズ好調につき、追加でペンダント2点、ピアスなど数点作りました。
f0237283_8312551.jpg

他にも以前の作品数点、持って行きます!

懐かしのこの子たちも〜。
f0237283_8335053.jpg

皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by kkjksk | 2016-04-03 08:36 | 展示会・出店 | Comments(0)

NOMAMISE@川西阪急

いつも参加させて頂いているNOMAMISEが、川西阪急で賑やかに開催中です!

搬入の日の値札付け。40点に付ける作業はかなり時間がかかりました・・。
f0237283_2010271.jpg

袋詰め完了。
f0237283_20125224.jpg

今回、オリジナル袋もkkが作りました。
f0237283_2336225.jpg

いざ搬入!

川西阪急、午後9時頃から飾り付け開始。
f0237283_2015109.jpg

20組の作家が、皆それぞれの持ち場を飾っていきます!
f0237283_20153745.jpg

f0237283_20172087.jpg

10時過ぎ、ようやく出来上がりました。
 
kkjkコーナーはこんな感じに仕上がりました!

隣はNOMAのオーナー、能勢マユミさんのニット製品です。
f0237283_20205945.jpg

f0237283_21205676.jpg

f0237283_20235158.jpg

f0237283_20242878.jpg


そして30日、新聞にチラシが入っていました!
f0237283_20272657.jpg

写ってます!
f0237283_2173889.jpg

ウィンドウも素敵ですよ〜!
f0237283_2195056.jpg
f0237283_21101748.jpg

店内も盛り沢山で、楽しい感じになってます。
f0237283_21141711.jpg
f0237283_2116555.jpg
f0237283_21164821.jpg

NOMAオーナー能勢ノブユキさん制作のビデオも流されています。
f0237283_2128723.jpg

4月5日まであと4日間、皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by kkjksk | 2016-04-01 21:30 | 展示会・出店 | Comments(0)

Nuu Cat 完成!

kk渾身の(?)Nuu Cat7体完成しました。

Tシャツをリメイクして作ったネコたち。個性豊かに仕上がっております!
f0237283_14421949.jpg

後ろ姿もキュートです!
f0237283_1443586.jpg

顔には銅板をくっつけました。ちょっと宇宙人(宇宙猫?)っぽい・・。

姿勢良くラッピングされます!
f0237283_1452342.jpg


3月30日〜4月5日 NOMAMISE@川西阪急でお待ちしてます〜!

jkのアクセサリーも40点完成しました。

只今ディスプレイをシミュレーション中です。
f0237283_1456536.jpg
f0237283_14571387.jpg

店頭には31日〜5日の10時〜15時にいますので、お近くの方はぜひ見にいらしてくださいね!

お待ちしております。
[PR]
by kkjksk | 2016-03-28 15:01 | 展示会・出店 | Comments(0)