人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

オープンアトリエ終了


2/10~12、オープンアトリエ…寒かったせいもあり、お客さんは少なくひっそり開催してました〜笑

雨の中来てくれた、モデルのハルカちゃん。

kkの古着リメイク着てくれました〜!

サスガの着こなしです!
オープンアトリエ終了_f0237283_20362423.jpg
彼氏のO君と美男美女カップル♡お揃いでリメイクお買い上げ頂きました。
オープンアトリエ終了_f0237283_20362156.jpg
お二人ともよくお似合いです。

ありがとうございました!!


こちらは息子の職場の先輩、Aちゃん。

kkの2wayカットソーと、skinネックレスをお買い上げ頂きました!
オープンアトリエ終了_f0237283_08262562.jpg
オープンアトリエ終了_f0237283_08262408.jpg
着て来られたみたいな馴染みようで、そのまま着て帰ってくれました〜。
オープンアトリエ終了_f0237283_20362279.jpg
彫金体験もちょこっと。
オープンアトリエ終了_f0237283_20362349.jpg
Aちゃん、ありがとうございました。又教室でお待ちしております〜。


リリ店長もお客さんとまったり〜。
オープンアトリエ終了_f0237283_20362360.jpg

二夜連続、妄想バーも開催しましたが、家族会のような和やかな会になりました〜。


少人数もいいものですね!


次回は春の暖かい時期に開催予定です。




by kkjksk | 2018-02-13 20:55 | オープンアトリエ
<< スーク準備、あと少し。 新規お取り扱い >>