人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

NOMAMISE始まりました!


Nu茶屋町 YUiNO でのポップアップ無事終了しました。

来て頂いた方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました!

YUiNOのスタッフの方たちもお世話になりました。

久しぶりの都会…ちょっと疲れましたが、一息つく間もなくNOMAMISE始まりました!


今回はちょっと遊びのあるものを作りたかったので、skinシリーズのピアスに数珠の珊瑚を使いました。
NOMAMISE始まりました!_f0237283_19520964.jpg
直径5mmのオレンジ色の珊瑚、結構インパクトあります。

シルバー線のフープに通して、ゴムチューブで部分的にコーティングしました。
NOMAMISE始まりました!_f0237283_19520824.jpg
NOMAMISE始まりました!_f0237283_19520873.jpg
NOMAMISE始まりました!_f0237283_19521034.jpg
ちょっとオモチャっぽいですが、可愛らしいピアスになりました。

オニキスを使った、大人っぽいものも4点。
NOMAMISE始まりました!_f0237283_19520762.jpg
昨日搬入し、今日からNOMAMISE始まりました。(12/15~18 12:00~18:00)

今回新しく、銅版画家の方も加わり、より一層楽しくなってますよ〜!!
NOMAMISE始まりました!_f0237283_19595718.jpg
NOMAMISE始まりました!_f0237283_19595532.jpg
kkjkは、奥のスペースに。

右手壁に、kkの古着リメイク。
NOMAMISE始まりました!_f0237283_19595920.jpg
窓際に私と息子のピアスが並んでいます。
NOMAMISE始まりました!_f0237283_20000246.jpg
息子のピアス、おかげ様でYUiNOでも好評につき、歯抜け状態ですみません…。
NOMAMISE始まりました!_f0237283_20000036.jpg
そして明日からは、kkjkオープンアトリエも開催します!

こちらは、16〜18日まで、13:00〜18:00です。

今回新しい試みとして、古着のリメイク受け付けます!

着なくなった古着をお持ち頂くと、その場でリメイク致します。

ナント、リメイク代は無料です!

他にもご近所おしゃれママ、Kちゃんのレトロスカーフや古着もあります。

もちろんいつものアパレル・アクセサリーのセール、彫金体験なども。

週末は是非、NOMAMISE→kkjkアトリエへGO!!




by kkjksk | 2017-12-15 20:26 | 展示会・出店
<< オープンアトリエ終了 ポップアップ6日目終了 >>