ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

制作モード


11月末の出店に向けて、そろそろ制作に入らねばと思いつつ、なかなか集中出来ない日々…。

今日は終日雨の予報だったので、朝から制作モードに。

売れ筋商品(?)のピアスを作ることに。

1.2mmの銀角線を7本切ります。
f0237283_20342623.jpg
ロウ付けして、直径20mmの円形にします。
f0237283_20342796.jpg
f0237283_20342676.jpg
5個は、真鍮玉を付け、2個は溶かしたシルバーと真鍮の丸板を付けます。
f0237283_20342727.jpg
ひたすら磨いて仕上げます。

つぶつぶピアスは、光沢仕上げに。
f0237283_20343070.jpg
ムーンピアスは、マット仕上げに。
f0237283_20342815.jpg
11月、NU茶屋町プラスの『YUINO』さんで、kkjkポップアップショップします!

2ヶ月切りました…。

頑張って作ります!

そして5月からお取り扱い頂いている、『コネクタートーキョー』さんでも徐々に売り上げが伸びてきております!

先月末より、佐賀の『バラエティ』さんにも置いて頂いてます。


老眼と肩こり、腰痛ですが、まだまだ頑張りますよ〜〜!


急に寒くなって、猫達も冬仕様♡
f0237283_20584671.jpg
f0237283_20584511.jpg
f0237283_20584688.jpg



[PR]
by kkjksk | 2017-10-06 21:04 | kkjk_jk | Comments(0)
<< オープンアトリエ終了 プレゼント交換 >>