ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

プレゼント交換


7月生まれの友人Tちゃんと、8月生まれの私。

二人とも夏は苦手なので、9月に二人だけの誕生日会をしています。

ここ数年、私からのプレゼントは手作りアクセサリーと決まっています。

今年は去年に引き続き、指輪を作りました。

先日オーダーで作った、kkjk30周年記念リングを少しアレンジしたものに。

Tちゃんの好きなオニキスを使いたかったので、上部に石が入る形で裏にkkjkの刻印を。
f0237283_13223193.jpg
f0237283_13223070.jpg
f0237283_13223051.jpg
ケース代わりに、クッション材でリングを囲んで袋に入れました。
f0237283_13223061.jpg
ローズマリーを添えて、プレゼント仕様に。
f0237283_13223199.jpg
Tちゃんからのプレゼントはこちら。
f0237283_13223242.jpg
野老朝雄さんの『空気の器』紙で出来ています!

宮内知子さんの木のブローチ。5種類の木が使われています。

そして奈良美智さんのカード。

毎回センスに溢れたプレゼントのチョイスです〜!


お誕生日会は、茨木の『GLAN FABRIQUE』さんへ行きました。

ちょうど知り合いの陶器作家の Birbiraさんが展示中で、カフェの営業が9月で終わるということだったので。

素敵な場所でした。作品も面白かったです!
f0237283_13481887.jpg
f0237283_13481967.jpg
f0237283_13481691.jpg



[PR]
by kkjksk | 2017-09-21 13:52 | kkjk_jk | Comments(0)
<< 制作モード オープンアトリエ終了 >>