ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

うめだスーク終了


梅田阪急スーク出店、無事終了しました。

今回はスーク祭りということで、出店者数も多く、限られたスペースの中だったこともあり、少し苦戦しました・・。

ディスプレイも、黒をベースに格好いい感じにしたかったのですが、周りの賑やかな雰囲気の中、ちょっと浮いてしまいました。

一日目、宇宙ネコを後ろに置いてましたが、手に取りにくく二日目からは場所を替えました。
f0237283_10552379.jpg
f0237283_14263704.jpg

見て貰いやすくはなりましたが、ご購入は難しいようでした・・。

息子のボタンピアスはいぶしタイプが人気でした〜!
f0237283_10551061.jpg
リングも興味を持たれる方が多かったです。

私のは新作のピアスとイヤリングが好評でした。
f0237283_11005781.jpg
ゴムチューブシリーズも、興味を持たれた方が多かったです。
f0237283_10550948.jpg
普段あまり人の多い所へ外出しないので、毎日の梅田への出勤はかなりきつかったですが、終わってしまえばあっと言う間の1週間でした。


暑い中わざわざ来て頂いた方々、本当にありがとうございました!

お買い上げ頂いた方も、ご愛用頂けたら嬉しいです。



次は東京の展示会準備です!














[PR]
by kkjksk | 2017-07-20 17:40 | 展示会・出店 | Comments(0)
<< プロポーズリング その1 完成! >>