ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

ゴムチューブの製品について


kkのアイディアで作り始めた、熱収縮ゴムチューブを使ったシリーズ。

最初に作った時は、黒のゴムも使って中にコインを入れハトメで留めた、ちょっとハードな感じでした。
f0237283_20445674.jpg
6年前のNOMAMISEに初めて出品しました。
f0237283_20515487.jpg
この時から水晶のものは作っていました。
f0237283_20445582.jpg

2012年、池田のギャラリーieさんで作品展をした時のもの。
f0237283_20594246.jpg
f0237283_20545158.jpg
f0237283_20545151.jpg
f0237283_20593549.jpg

先日、その時買って頂いた方が着けてくださっていましたが、白のチェーンの色がかなり変色していました・・。

以前使っていたのは、白くメッキしたチェーンでした。

去年あたりから、一部を除いてチェーン・金具はシルバーを使用するようにしています。

その方のチェーンもシルバーに替えさせて頂きました。

f0237283_20545080.jpg
右端が替えたものです。左の2点は今年のもの。

やっぱりシルバーの方がキレイだし、メンテナンスもしやすいと私は思います。

以前メッキのタイプを買って頂いた方で、チェーン(ゴム部分も含む)を取り替えたいと思われていたら、お知らせください。

チェーン代は2000円程頂きますが、美しく甦りますのでお薦め致します。


今週、16日から始まるNOMAMISEには、このゴムチューブシリーズを出品予定してます。

川沿いの紫陽花も綺麗に咲いてきました。

週末は是非NOMAMISEに!






[PR]
by kkjksk | 2017-06-13 21:31 | kkjk_jk | Comments(0)
<< NOMAMISE参加します! 出店準備中 >>