ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

制作ほぼ終了!


梅田阪急、出店まであと1週間。

オブジェリングは2点にし、あとはバングルを2点作りました。

以前サンプルとして作った、真鍮巾広バングルに爪をロウ付け。
f0237283_19370801.jpg
もう一つには丸い枠をロウ付けし、両方マットに仕上げます。
f0237283_19324125.jpg
爪の中には、リングと同じアレを!

丸い枠はkkとのコラボ作品になります。

そしてピアスも。
f0237283_19324454.jpg
これらの作品は展示用なので、販売はしません。


オリジナルの箱も用意出来ました。
f0237283_19324263.jpg
私の発注ミスで組み立て作業をするはめになりましたが、せっかくなので一つずつ色を塗り、スタンプと刻印を入れました。

ロゴは息子がデザインしたものです。
f0237283_19324307.jpg
 

カタログも無事入稿し、あとはkkの服です!

本日ようやくカットソー上がって来ました!!

とりあえず、3アイテムは出せそうかな・・。

梅田阪急 10階 スーク中央街区

2月22日〜28日

お楽しみに〜!














[PR]
by kkjksk | 2017-02-14 19:55 | 展示会 | Comments(0)
<< まだまだ準備中 スーク準備中 >>