人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

週末はことりcafe


ご近所の友人、ミホコさん。ライフシントロピストというちょっと聞き慣れないお仕事をされてます。

kkjkのオープンアトリエでも、何度か体験のようなものをしてくれました。

ご自宅でも、『ことりcafe』という名前で不定期イベントをされています。

その『ことりcafe』にkkjkのアクセサリーが呼ばれました〜。

先日うちの庭で撮影した、イメージ写真。
週末はことりcafe_f0237283_14422889.jpg
週末はことりcafe_f0237283_14423014.jpg
ことりcafe は、11月19日(土) 13:00~17:00 明日です!

私は自治会のお手伝いのため、夕方ちょこっとしかお邪魔できませんが、こちらのアクセ達が出張します〜!

真鍮とシルバーの marumaru ピアス、イヤリング、kotoriピアス、plants ペンダントなど。
週末はことりcafe_f0237283_14422761.jpg

ゴムチューブを使ったアクセは、セール価格で!
週末はことりcafe_f0237283_14422725.jpg
あと、ミホコさんご要望の "笑える馬ペンダント" も持って行きますよ〜!?

詳しくはこちら、ミホコさんの facebookで。 http://www.facebook.com/mihoko.ibori

なお、『ことりcafe』に小鳥はいません!








by kkjksk | 2016-11-18 14:59 | kkjk_jk
<< 体験教室 鋳造のリスク >>