ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

満月の会終了


あいにくの曇り空でしたが、満月はkkjkアトリエにやってきましたよ〜!
f0237283_13270373.jpg
まずはワークショップ。いつもkkjkの服とアクセサリーを愛用してくださっている、Hさん。

初めての彫金体験。

丸く抜いた真鍮板2枚を熱してテクスチャーを付け、星の透かし模様と名前のアルファベットを刻印。
f0237283_13461312.jpg
f0237283_13280689.jpg
透かしは少し難しかったようですが、なんとか完成!
f0237283_13311209.jpg
2枚重ねて、ペンダントに。いい感じに仕上がりました。
f0237283_13295310.jpg
Hさん、お疲れ様でした。次回は是非リングを作ってくださいね〜!


そして、始まりました夜の部、持ち寄りゴハン会。

美味しいご馳走の数々、そして永田さんの素敵なライブ・・。

渋くて、甘い唄声に聞き惚れてしまいました!
f0237283_13332495.jpg
お腹が落ち着いたところで、ハマノテlaboさんのケーキ登場!
f0237283_13351053.jpg
フェリーニの映画、『ボイスオブムーン』からインスピレーションされて、作って頂いたケーキ!

ハマちゃんらしく、おしゃれで大人なお味で、みんなのテンションも上がりました〜!


幸せな時間は流れて行きました・・。

最後に、今回の会のきっかけになった岡野香さんの陶器。

この陶器を迎えるために、壁も塗りました。

上に掛けたのは、大好きな池上なつおさんの絵。
f0237283_13392679.jpg
素敵な空間になりました〜!

来て頂いた皆さんありがとうございました。

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

リリちゃんは・・?













[PR]
by kkjksk | 2016-09-18 19:45 | オープンアトリエ | Comments(0)
<< HAPPY 60 YEARS ... 満月色々・・ >>