ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

子連れで彫金

昨日の教室、Iさんは真鍮ブローチの続きを。

近所のカナコちゃんは、3ヶ月になった赤ちゃんを連れて、いつものスプーンを作りに。
f0237283_1026245.jpg

カナコちゃん、おっぱいタイムをはさみながら、おネンネ中にすばやく作業!
f0237283_10275942.jpg

3ヶ月にして、7kg越えのアキくん! 大物の風格です!
f0237283_1030141.jpg

カナコちゃん、お祝い用のミニミニスプーンのチャーム完成! プレートはFIMOで作りました。
f0237283_10314567.jpg

Iさんは今回は左の3つ(ネコ・ヤドカリ・マンボウ)を作り、前回のと合わせて7種類出来ました。
f0237283_1035304.jpg

それぞれ、表情があって可愛いですね〜!

あとは仕上げ磨きをして、くらげにチェーンの足を付け、ブローチ金具を接着して完成です。

きっと金沢でもウケルはず!!

お二人ともお疲れさまでした〜。


リリ先生、終了後くつろぐ。
f0237283_10524288.jpg

リリ『赤ちゃんはちょっと苦手・・・』
[PR]
by kkjksk | 2016-07-28 11:49 | 彫金教室 | Comments(0)
<< 銀河系ブローチ 真鍮ブローチ色々 >>