ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

アトリエセール 一日目終了


kkjk アトリエセール初日、NOMAさん経由で初めての方にも来て頂けました〜。

NOMAMISEに参加されている、ドーナツデプトのノリコさんはお友達のYさんと。
f0237283_10181064.jpg

お二人とも、おしゃれさんなのでとても素敵に着こなしてくれてます!

デプトさんとYさんは、今川西阪急に出店中です。

実はお仕事を抜け出して来てくださいました!
f0237283_10225915.jpg

短い時間の中、色々選んでくださり、ありがとうございました〜。

そして同じくドーナツ デプトのスタッフ、リンちゃん。NOMAMISEに並んでいるクッキーはリンちゃん作です!
f0237283_10304591.jpg

f0237283_10513364.jpg

キュートなリンちゃん、色々お悩み中。
f0237283_10314758.jpg

swingペンダントもよく似合ってます!


そして、持ち寄りゴハン会も色んな方に参加して頂き、楽しく終了しました。(写真撮り忘れ・・)

皆さんありがとうございます。

今日と明日もお待ちしております〜。
f0237283_10362060.jpg

リリ店長。
[PR]
by kkjksk | 2016-07-17 10:52 | オープンアトリエ | Comments(0)
<< アトリエセール 最終日 NOMAMISE 始まりました! >>