ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

春のオープンアトリエ


明日から又寒くなるようですが、気分はもう春です!

来週末の連休に、オープンアトリエ開催します!

3月19(土)〜21日(月) pm 1:00~5:00

服・アクセサリー・雑貨のセール

彫金ワークショップ 『真鍮で作る動物ブローチ』
真鍮の板を切り抜いて、ブローチを作ります。
型紙は、彫金教室の生徒の I さんにお願いしています。
もちろん、お好きな形でもOKです。
約2時間で、材料費込みの¥1500


そして19・20日は、体験リンパマッサージをします。
エステティック発祥の地といわれる、ドイツ、バーデンバーデンで生まれた化粧品ビオドラガを使った、顔〜デコルテのマッサージです。
所要時間 約40分 ¥2000 予約制になります→kkjk@jttk.zaq.ne.jp

施術は、ビオドラガトータルアドバイザー、マエダさんが行いますが、実は私の高校時代の親友です!
偶然にも近所に引っ越して来て、何十年ぶりかのお付き合いが始まりました!

マエダさんは食育指導士の資格もお持ちなので、食に関する相談にも応じてくれますよ〜。

今週、マッサージの体験をさせてもらいますので、詳しくは又お伝えしますね。

20日の夜は、18時から持ち寄りゴハン会を企画しています。
ご自慢の一品を持って、いらしてください。
お料理が苦手な方は、お勧めの一品やお酒でも大歓迎です!

皆さんのお越しをお待ちしております。


庭の木蓮も咲き始めました。
f0237283_9335735.jpg

本当は木蓮とミモザが咲いている時をねらってましたが、
今年は早く咲いてしまいました・・。

今日、3月8日はミモザの日。

イタリアでは、男性が敬愛する女性にミモザを贈るそうです!

31年前の新婚旅行のイタリアで、kkからミモザを貰いました(2月でしたが)

なのでミモザは思い出深い花ですね〜。

うちでミモザを飾ると、
f0237283_942577.jpg

食べられます・・・。
[PR]
by kkjksk | 2016-03-08 09:48 | オープンアトリエ | Comments(0)
<< NAPOLI へ GO !! 模様替え終了 >>