ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

ライオンリング


このブログを見て、彫金教室に来てくださったHさん。

普段から物作りをされているママさんで、4歳の息子さんもご一緒に。

ご主人のお誕生日プレゼントに、内緒でリングを作りたいそうで、

かなり大きめのライオンの顔リングを、ご自宅で途中まで作られて持って来られました。

リング部分と顔部分を別で作られていたので、ホットペンで接合します。
f0237283_9475444.jpg

f0237283_9484982.jpg

たて髪を盛りつけ、成形していきます。

S君のチェック入ります!?

『う〜ん、まあイイでしょう』
f0237283_9541046.jpg

たて髪の成形などは、ご自宅での宿題に。
f0237283_9574762.jpg

迫力のあるリングになりそうですね〜。

Hさん、4時間休憩なしの作業、お疲れ様でした!

S君もおりこうさんでした!!
f0237283_100266.jpg

又次回、楽しみにしております。
[PR]
by kkjksk | 2016-01-23 10:07 | 彫金教室 | Comments(0)
<< ボールチェーン x ゴムチューブ 彫金教室 >>