人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

NOMAMISE搬入

明後日18日から始まる、冬のNOMAMISEに参加します!

kkは前回から進化したピンクッション、“Petit Nuu”を出品します。
NOMAMISE搬入_f0237283_16205223.jpg

サイズは小ぶりになりましたが、まち針がパワーアップしました!
NOMAMISE搬入_f0237283_16224932.jpg

お皿とスプーン付きのセット売りです!


jkも前回に続き、“Flawed”シリーズを。

バーナーで熱し、表面に変化を付けたシルバー、真鍮、銅を使いました。
NOMAMISE搬入_f0237283_16284881.jpg

ペンダント3点と、
NOMAMISE搬入_f0237283_16294742.jpg

ピンブローチ7点です。
NOMAMISE搬入_f0237283_16305283.jpg

左の3点は、シルバーを溶かして作ってます。

右の4点、真鍮と銅を使ったものは、あえて磨き過ぎず色を残しています。

スカーフ留めなどに使って頂けたらと思っています〜。

ディスプレイは、こんな感じでまとめてみました。
NOMAMISE搬入_f0237283_164497.jpg


週末は寒くなりそうですが、今回は参加作家さんが大勢で賑やかなNOMAMISE。

是非、遊びに来てくださいね!

きっと素敵な一点物が見つかるはずです!
by kkjksk | 2015-12-16 16:52 | 展示会
<< NOMAMISE開催中 スプーン作り >>