ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

ピン作り


先日、ガラス作家 オカベ マキコさんの展示を見に行って来ました。

ガラスで作られたアクセサリーがとても素敵でした。

ピンクッションに付けられていたピンが可愛かったので、私もピンを作りたくなりました。

真鍮を丸く抜いたものと、再生シルバー(シルバーのくずを溶かしたもの)を使いました。

針部分は真鍮です。
f0237283_14424942.jpg

kkのピンクッションに刺してみました。
f0237283_14324230.jpg

ちょっとキレイに磨きすぎた感があります・・。


オカベマキコさんの展示は、神戸のギャラリー MARUNI さんで、15日まで開催されてます。

一緒に出展されている、古道具のこころねさんもすごくイイです!

欲しいものが一杯ありましたが、私はガラスのクロスが8個付いたネックレスを選びました。
f0237283_14392444.jpg

MARUNIさんの空間もとても素敵で、いつか展示会をしたいと妄想してます。
[PR]
by kkjksk | 2015-11-06 14:44 | kkjk_jk | Comments(0)
<< 2ニョッキ出来ました! 新作 Nuu Pincushion >>