人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

オープンアトリエ、ネパールフェア

17日〜19日のオープンアトリエに向け、みほこさんと準備中。

みほこさんがネパールで買ってきた雑貨たち。
オープンアトリエ、ネパールフェア_f0237283_21442551.jpg

数に限りがありますので、早いもの勝ちですよ〜!

ネパールの手漉き紙、ロクタ紙は優しい色合いで、プリントが可愛いです。
オープンアトリエ、ネパールフェア_f0237283_2155451.jpg

使いやすいサイズの封筒作りを内職中。
オープンアトリエ、ネパールフェア_f0237283_21232071.jpg

職人さんが手彫りした石のお香立ても素敵です!
オープンアトリエ、ネパールフェア_f0237283_21251649.jpg

下に敷いている布もネパール製(残念ながらみほこさんの私物です・・)

美しい手描きの曼荼羅もあります。
オープンアトリエ、ネパールフェア_f0237283_21353643.jpg

オープンアトリエ、ネパールフェア_f0237283_21363656.jpg


ヒマラヤの青い石、ネパールカイヤナイトを使ったペンダント作りのワークショップも予約受け付け中です!

石の値段(ペンダント用にバチカンの付いた物 ¥2200~) +2000円1500円です。

ピアス・イヤリング用に使える、バチカンの付いてない物は1200円になります。

石のみの販売も致します。

カイヤナイトは光を当てると輝きを増します。

庭のテーブルの上で撮ってみました。
オープンアトリエ、ネパールフェア_f0237283_21432877.jpg

不思議な輝きを持つ石です。

この機会に是非、手に取ってご覧くださいね!

きっと石の持つ魅力に引き込まれるはずです。
by kkjksk | 2015-10-03 22:05 | オープンアトリエ
<< オープンアトリエ、出張『猫東風』 オープンアトリエ >>