ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

しずく形ペンダント 第2弾

母からの注文で、お返し用ペンダントを3種類作りました。

前回作った、しずく形ペンダントをバージョンアップしました。

前回は1.2mmの角線を使いましたが、今回は厚さ0.7mm 巾5mmの純銀板を使いました。
f0237283_13462365.jpg

右端のコットンパールを使ったものは、中の輪っかが動きます。
f0237283_13491114.jpg

鎚目を付けて、表情を変えました。

外枠の形は、先日作った結婚記念リングと同じ形です。

指輪を作った時に、ペンダントにしてもいいかも!と思い付きました。

自分用もお揃いで作ってみようかな・・。

ラッピングは絵ハガキを3等分にして、ペンダントを掛けました。
f0237283_16543386.jpg


しずく形、洋梨形、こうゆう下ぶくれの形、好きですね〜。

後ろ姿の猫たち・・1〜2年前、ほっそりしてました・・。
f0237283_14122077.jpg

f0237283_1410279.jpg


ー現在ー
f0237283_14252368.jpg

だるま形に・・・。
[PR]
by kkjksk | 2015-02-24 14:26 | kkjk_jk | Comments(0)
<< お泊まり彫金教室 お子様連れ彫金教室 >>