ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

お子様連れ彫金教室


今日の教室、K君ファミリーとお友達のM君が参加してくれました。

K君はワックスでリングの続きを。初めてのM君はピアスを作ることに。
f0237283_21181786.jpg

K君の奥様Aさんもなんと子どもさんをおんぶして、ペンダント作りに挑戦!
f0237283_21213361.jpg

こんな光景、見た事ないです・・!?

お姉ちゃんも『ママ気を付けてね』とおませなことを言いながら、見守ってます〜。
f0237283_21241616.jpg

おんぶしながら上手に糸鋸を使われて、Aさんスゴイです!

厚さ0.8mmの真鍮板を使ったキノコペンダントが出来ました。
f0237283_21281093.jpg

着けるとこんな感じ。
f0237283_21294237.jpg

華奢なAさんによく似合ってます。

少しさみしい気がしたので、赤い石を合わせて可愛くなりました。
f0237283_2131482.jpg


K君のリングももう一息で完成です。
f0237283_2140201.jpg

M君のピアスも次回に持ち越し。
f0237283_21412390.jpg


皆さんお疲れさまでした。

ゆりなちゃん、らんちゃんお利口さんでした〜。
 
[PR]
by kkjksk | 2015-02-21 22:04 | 彫金教室 | Comments(0)
<< しずく形ペンダント 第2弾 真珠婚記念旅行記 続編 >>