人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

メンズリング完成

kkjkの息子、Kが先日のリングの続きを作りに来ました。

前回は3枚の銀板を切り、1つをリング状に。
メンズリング完成_f0237283_1025086.jpg

今回は、残り2枚の角をやすりとペーパーで整えます。
メンズリング完成_f0237283_105988.jpg

メンズリング完成_f0237283_106815.jpg

2枚ともリング状に整え、最初のリングに重ねてロウ付け。

3枚目の端は少しめくれた感じに仕上げ、リューター、ペーパーなどで全体を磨き、完成!
メンズリング完成_f0237283_1011417.jpg

途中で、思いがけず失敗もあり、心が折れそうになりましたが、なんとかできて良かったです〜。

息子から画像が送られてきました。
メンズリング完成_f0237283_1032231.jpg

メンズリング完成_f0237283_10152713.jpg

黒く燻して、メンズっぽいリングになったようです。

写真が上手いせいか、それっぽく写っております!?
by kkjksk | 2015-01-29 10:27 | kkjk+k
<< パールのリング しずく形ピアス >>