ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

タクティールインナーケア

 
11月23日、オープンアトリエに来て頂く、みくさんにタクティールインナーケアを体験させてもらいました。

まずは、体の不調や日常の気になっていることを聞き、手で触れながら体も心もほぐしていきます。

顔、耳、頭、足、手と、ゆったりとした動作でほぐします。

目を閉じていると、とてもリラックスした気持ちになっていきました。

そして目を開けると、気分がすっきり! 天井の色が違って見えました!?
f0237283_15462136.jpg

リリもついでに・・!
f0237283_16115555.jpg

気持ちイイですにゃ〜。

みくさんとは、昨年のオープンアトリエに、NOMAさん経由で来て頂いてからのお付き合いです。

ご自宅で不定期に『ことりカフェ』を開催されていて、体に良い酵素玄米を使ったごはんやお茶を出されています。

みくさんから今回の体験についてのPR文を頂いてますので、紹介します。

 
初めまして、ささき みくです。

今回は、kkjkさん宅で、タクティールインナーケアのプチ体験会をさせていただきます。
簡単にお話をお聞きしてから、横になっていただき、軽いマッサージのあと、オーガニックティーを召し上がっていただく30分のコースです。

深いリラックスと、デトックス効果があると好評です。
心地よいkkjkさんのお宅で、お会いできるのを楽しみにしています。

もっと元気に、もっときれいに!
体からのメッセージ、聴いてみませんか?
ありのままの自分で、キラキラ輝く人生を生きたい人を応援する

ライフシントロピスト ささき みく skmk


お天気が良かったので、庭でお茶しました。
f0237283_1944981.jpg

とても無垢で、素敵なみくさんと話していると自分をさらけだして、体から毒が抜けていきそうです。

興味を持たれた方は是非、体験してみてください。

タクティールインナーケア 30分 ¥2000(お茶とお菓子付き)

予約制になりますので、こちらのメールにご希望の時間をお知らせください。
 11月23日(日)13:00〜16:30
 kkjk@jttk.zaq.ne.jp

お待ちしております!











 
[PR]
by kkjksk | 2014-11-10 19:26 | オープンアトリエ | Comments(0)
<< 体験教室 オープンアトリエ >>