ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

NO CAT NO LIFE 展 始まる

 
今日から20日まで、NOMAさんで開催中です。

初日、さっそく猫探しに行って来ました!

入り口からそそられますね〜。
f0237283_2021476.jpg

色んなジャンルの作家さんの作品が並んでいます。

猫が見えたり・・、
f0237283_20243634.jpg

f0237283_2164515.jpg

隠れていたり・・。
f0237283_20262257.jpg

f0237283_20532566.jpg

様々な表現で猫がいます!
f0237283_20541524.jpg

f0237283_20251939.jpg

いつもNOMAMISEに参加されてるなつおさんの絵は、
f0237283_20391766.jpg

なんと猫の爪で描かれていました!
f0237283_20402469.jpg

他にも楽しい作品がいっぱいです!

 
kkの作品はこちら。
f0237283_2042564.jpg

黒猫アンドレ(脱力系)がモデルです。よく見ると、ミッキーのTシャツで出来てます!

ミニミニ写真集付き。
f0237283_20441297.jpg

jkは、100%にゃにゃ丸毛玉ネックレスとピアス。
f0237283_20464541.jpg

f0237283_2193195.jpg

何気なく溜めていた、にゃにゃ丸の毛が役に立ちました!
 

こちらは、ハマ・ノ・テ laboさんの人間用カリカリ!
f0237283_20564657.jpg

買って帰ると、ミケちゃんが興味しんしん!
f0237283_2057548.jpg


猫好きの方必見の展示ですよ〜。

見に来てにゃあ〜。
f0237283_21165877.jpg

[PR]
by kkjksk | 2014-01-15 21:23 | 展示会 | Comments(2)
Commented by みほこ at 2014-01-16 18:29 x
今、行ってきました。もう、感動で大興奮(笑)
にゃにゃ丸くんのネックレス、すごすぎです。ほかの作品も、猫さんたちへの愛情があふれていて、本当に楽しい企画展でした。
また、りりちゃんにも会いたいです~
Commented by kkjksk at 2014-01-17 11:18
ありがとうございます!
又、リリに会いに来てくださいね〜。
お待ちしております!
<< 猫ブローチ NO CAT NO LIFE 展 >>