ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

秋の気配

 
ようやく猛暑から解放されそうですね。

虫の声に秋の気配を感じるようになってきました。

久々の教室に来られた、YさんとIさん。

楽しい女子トークにリリも参加!
f0237283_21505861.jpg


Yさんは、前回鋳造に出したワックスが出来上がってきたので、リューターで磨いて仕上げました。
f0237283_215521100.jpg

いぶした後、もう一度火を当て酸洗いすると、とても味わいのある色合いになりました。

重量感があって、おしゃれな感じです。
 
裏にブローチピンを付けて出来上がりです。


Iさんは2回目なので、簡単にできるペンダントを。

シルバーと真鍮を合わせて、少し膨らみを付け目玉焼きペンダントの出来上がり!
f0237283_21585792.jpg

ユーモアがあって、楽しいですね〜。



ーおまけ=
f0237283_2215473.jpg

ネコ教室のおやつはネコの手!




そして、kkjkもそろそろ始動します〜。

9月はNOMAMISEさんに、10月は東谷ズムに参加予定。

11月はkkのソロエキシビションを計画中。

Nuuファンの皆様(?)お楽しみに〜!
[PR]
by kkjksk | 2013-09-01 22:41 | 彫金教室 | Comments(0)
<< 月の輝く夜に 金属植物、再び。 >>