ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

うちわ展、始まります!

 
震災の年から始まった、NOMAさんのチャリティーうちわ展。

今年も参加しています。

1枚は去年と同じネタで、プルプル金魚を使いました。

タイトルは、『広げよう、近所(キンギョ)の輪!』

f0237283_15292183.jpg

去年と同じく、金魚が貫通してます。
f0237283_153145100.jpg


もう1枚は、『トラは回ってバターになる』です。
f0237283_1532257.jpg

真ん中にコインをはさんであるので、回して遊べます。

トラがぐるぐる回ってバターになります!?

ちびくろサンボの話と、家にあったこのおもちゃをモチーフにしました。
f0237283_15425626.jpg


ちびくろサンボは、こどもの頃大好きだった話です。読むとホットケーキが食べたくなりました。

NOMAさんへの道沿いはたくさんの紫陽花が咲き始めています。

会期中に満開になりそうです!

そして夜になると、ホタルも飛んでいます!

お散歩がてら、ぜひ遊びにいらしてください。

最終日には、投げ銭ライブもあるみたいですよ〜。

『NOMAチャリティーうちわ展』

6月9日〜16日 (12日はお休み)

12:00〜19:00

今年はどんなうちわを選ぼうか、今から楽しみです!

去年はこの5枚を選びました。
f0237283_1662942.jpg


その前の年はこの3枚でした。
f0237283_1612786.jpg


毎年、楽しいうちわが増えて行きます!
[PR]
by kkjksk | 2013-06-06 16:15 | 展示会・出店 | Comments(0)
<< ペアリング 珊瑚とパール >>