ブログトップ

kkjk creation

kkjk.exblog.jp

NOMAMISE始まります

明日から、川西のNOMAさんで30日までの3日間です。

今日搬入してきました。

今回、kkは本職が忙しく新作はありませんが、以前作ったNuuチューブにおまけが付きます。

Nuuチューブの栓に使っているシャンパンのコルクのキャップ部分を使ったバッジです。
f0237283_20143724.jpg


jkは、ゴムチューブ x ガラスのボトルペンダント
f0237283_20242310.jpg

仁丹の瓶にゴムチューブを合わせたペンダント
f0237283_2020294.jpg

中身は仁丹・胃薬・一味です!


そして、黒いキューピーペンダント2体
f0237283_20223467.jpg

ディスプレイはこんな感じ
f0237283_20262144.jpg

お天気も良さそうなので、ぜひ遊びにきてくださいね〜。
[PR]
by kkjksk | 2012-09-27 20:43 | 展示会・出店 | Comments(2)
Commented by なつお at 2012-10-02 20:52 x
胃薬の青い粉、きれいな色でした。そう、お薬って発色いい色付いてるんですよね!素材チョイスがいつもおもしろいです。
Commented by kkjksk at 2012-10-03 16:20
なつおさん、ありがとうございます!胃薬は私が愛用(?)している、マルコターンソフトです。kkは、正露丸を砕いて入れることを勧めましたが、臭すぎるので却下しました。
<< NOMAMISE始まりました 実りの秋 >>